いつかまた出会うためのサヨナラを告げたくて

乃木坂46のヲタクによる乃木坂46の記録。

カウントダウンは着々と

前のブログ更新からすでに1ヶ月経ってしまいました。

(言い訳すると本当に仕事が忙しいのです…)

 

そうこうしているうちに11月も下旬となり

気がつけばもうすぐ年末。

きっと、気がつけば年を越していて

気がつけば奈々未さんの卒業、

その日を迎えてしまうんだろうなぁと思っています。

 

バタバタする時期だけれど、1日1日を噛み締めて生きたいなぁ。

 

と、そんなこんなで(?)

先週は渋谷TSUTAYAに行きました。

f:id:mahorin46:20161122231349j:plain

最近では毎度のことだけど、乃木坂1色の幸せな空間でした。

 

一緒にパネル展もやっていて、私が好きな一枚はこれ。

f:id:mahorin46:20161122231521j:plain

ああ美しい。尊い。偉い。

この二人の組み合わせが好き。

かねてよりこの二人のシンメ推進過激派でした。(言ったことない)

 

なんだろう。仲良しって感じではないけど、よき相棒って感じだなって勝手に思っている。

 

 

あとは、

f:id:mahorin46:20161122232750j:plain

奈々未さんがいっぱいいたのでカメラにおさめておいた。

奈々未さんのパネルがこんな風に飾られるのも最後なんだなぁって

少しセンチメンタルな気持ちになりながら。

 

 

 

こうやって、少しずつ最後のことが増えていって

最後が積み重なって、実感が湧いて来た頃に卒業があるんだろうなぁって漠然と思っていたり。

 

 

今はまだ漠然としているけど

最後がきちんと決まっていて、きちんとサヨナラを言えることって、

実はとっても幸せなことで、恵まれてるんじゃないかなぁって、そんな風に思っている今日この頃。