いつかまた出会うためのサヨナラを告げたくて

乃木坂46のヲタクによる乃木坂46の記録。

無表情

「崩してごらん 無表情を
思わず本音 出てしまうくらい
スルーなんてできない その真剣な眼差しで」

 

 

突然だが、

私はれっきとした生駒里奈さん単推しだ。

(異論は認めない)

 

 

でも橋本奈々未さんは好きだ。

とんでもなく好きだ。

多分好きなところを挙げたらキリがないくらい。

 

そんな、キリがない橋本奈々未さんの好きなところを、つらつらと日々記録していこうと思っている。

 

 

まず、私が橋本奈々未さんを知ったのは

f:id:mahorin46:20161023133422j:image

そう、デビューのとき。

 

何度でも言うが、生駒里奈さん単推しなので、

「ショートカットのクールそうなお姉さんがいるな」という印象。

 

ましてやこの頃は乃木坂46に今ほど入れ込んでいなかったので、

その印象からしばらく変わることはなかった。

 

 

私が乃木坂を今のように好きになったのは

4thシングル「制服のマネキン」から。

 

そして、その頃の橋本奈々未さん

f:id:mahorin46:20161023134057j:image

うん。美しすぎる。

この頃の橋本奈々未さんの髪型は今も大好き。

 

この頃から、乃木坂の出ているメディアをチェックしたり、いろいろ調べたり。

そんな中で、「橋本奈々未ちゃんは面白い子」という認識に変わる。

 でもその認識でしかなくて。

大好きな乃木坂46の一員。そんな感じだった。

 

 

しばらくして、橋本奈々未さんに心惹かれる瞬間が訪れた。

f:id:mahorin46:20161023135525j:image

今でも見ると胸が苦しいんですけどね…

6th選抜発表。

私も見てて苦しくて、泣いた。

 

ただ、そんな中でよく覚えていて、今でも忘れられないのは、

f:id:mahorin46:20161023135700j:image

橋本奈々未さんの涙だった。

 

彼女がどんな想いでこの涙を流したのか。

真意は本人にしかわからないけど、

この人はきっと心の中に熱いものを秘めている。そう思った。

同時に、橋本奈々未さんが涙を流していることによって、なぜか救われた気持ちにもなった。

いつも感情をむき出しにしない橋本奈々未さんだからこそ、流している涙の意味が大きい気がして。

 

 

 この日から、橋本奈々未さんという人をもっと知りたくなった。